2003年7月

フジTV、冒険王
またまたお台場フジTVに行ってきました。
アニメ、ワンピースの海賊船ゴーイングメリー号にも乗りました〜
フジTV 数取り団
ブンブンブブブン スモウライダー
ステップで涼みながら見れた(笑)
上の写真はテントの中から
見ながら撮ったんだよ
7F広場の縁日
混んでた〜 かき氷
亀有派出所 中には両さん
アリゴロー、イモゾー 踊る大捜査線、湾岸署のミニパト
船乗り場 ゴーイングメリー号
船の上からベイブリッジをバックに ベイブリッジの下を通過〜
よしくん ひでちゃん
モンキー、D、ルフィ ナミ
デッキね カルー
ノコギリのアーロン ゴム人間(笑)




ジュエラシックパークツアー

代々木国立競技場で開催されてる、ジェラシックパークツアーに行ってきました。

集合〜 入り口〜
こんな感じ 飼育研究所
草食恐竜 としくんとママが代表でエサをあげてる
ここまでち近づいてきた ハッパを持ってる手はママなんだよ
ひでちゃんは真剣 その後は肉食恐竜
ガオ〜〜 ひでちゃん、としくん、ビビル(笑)
よしくんは笑ってる(笑) 避難して終り〜



2003年6月

ナンジャタウンプリン博物館
タマゴの殻の中身がすでにプリンになってるプリンとか、欲しいのがほとんど売り切れでガックリ〜

ジブリの森
中は撮影禁止なので画像はほとんどないのであった。でも、面白いから1度は行くべし。ただ、予約制がめんどくさいよね〜

ナンジャタウン こんなプリンを買ってみたけど
すげ〜美味い!ってのはなかったよ。
ブラを外して おっぱいプリン(笑)
関西版おっぱいプリン ジブリの森
子供はネコバスで遊べる 屋上
としくんの頭の左が屋上ね おみやげ〜
雨の日はA型ベビーカーに2人乗り〜 カバーもあるしね




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system