2003年5月

フジTV
またお台場フジTVに行ってきました。今回は展望台まで上がってみました。
展望台にはこんなモニターがあるよ カメラの前に立って
モニターに映されて 合成されてこんな感じ
でも、なんと青い服だったから
としくんは透明人間になってしまって
ひでちゃんはビックリして
横見て確認(笑)
で、青いジャンバーを脱いだら この通り〜
展望台から、レインボーブリッジ 家族で
サタスマ ボブサップとごりえ
こち亀 アトム展もやってた





2003年5月

城南島、京浜島、そして羽田空港まで行ってしまって、ゴールデンウィークに旅行に行かなかったのに、旅行に行ったような気分になったりしました(笑)。中の売店で、いろんな東京名物が売っててびっくりした。

城南島 よしくん
ママカメラ中 としくん
潮干狩りも出来るよ 飛行機〜
ひこうき〜 ヒコウキ〜
ステップワゴンで休憩〜 羽田空港ロビー
ビックバード すごい高〜い
ジャンボ 飛んでる
音もすごいね 真剣に見てる
東京名物チーズうさぎ
これは、すごいうまい!お勧め!
集合〜
乗りたいな〜 発進
発進 発進
はいチーズ(笑) ポリポリ
こんな無料サービスもやってたよ ボールルームね
東京限定スナック 東京限定キティえびせんべい
サザエさんかっぱえびせん ベビースター東京のそば
江戸むらさきプリッツ
東京もんじゃカール
うまい棒月島もんじゃ味
もんじゃ焼きポテトチップス



2003年5月

アンデルセン公園

じゅるファミリーと行って来ました。ひでちゃんとこうへいくん。よしくんとあーちゃんが、それぞれ同級生で、しかも誕生日の月までそれぞれ同じなんだよね。狙った訳ではないけど、ビックリ(笑)。だから、行動のペースが合ってるから、楽なんだよね。子供も喜んで、家族サービス〜って感じでした。あ〜、筋肉痛が(笑)


セレナとステップで到着〜 よしくんとあーちゃん
総勢9人だよ(笑) 食事中〜
滑り台 滑り台
滑り台 結構高いんだよね
アスレチック アスレチック
人力水車 水じゃぶじゃぶ
みんな大喜び こうへいくん、ひでちゃん、としくんで
3兄弟みたい(笑)
電車〜 バイク〜
クルマ〜 乗馬
ひでちゃんは初の乗馬 うまく乗れたね
黒板 砂遊び
集合〜 帰りはララポートでお買い物〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system