2003年4月、としくん入学式


小学校入学〜
う〜ん、自分の子供が小学生なんて、信じられない。まだまだ、自分が子供だからね〜(笑)
にゅうがくおめでとう 入学式
1年1組 一番後の席だ〜
いちよ桜をバックに ピッカピカの〜1年生って感じだね(笑)




千葉県船橋市、アンデルセン公園
大人は900円だけど、子供は100円。駐車場もあって1日500円は安い。広いから、日曜日でもそんなに混んでる〜って感じもしない。ただ、有料な割には監視員とか居なくて、個人責任だから結構高い所とかから、落下してる子供とかいたけど(笑)、うるさくなくて、自分で気よつけろって感じで良いね。動画のページに動画があるよ。
ボートもあるよ アスレチック
つなわたり〜 としくんを見て、ひでちゃんもやると
なかなか やるな〜(笑)
よしくんも笑ってる(笑) 汽車は100円
滑り台 水の広場は、もうちょっと
暖かくなってからの方が良いね(笑)
電動カー 電動バイク
広場が広い 良く見ると、ひでが
真ん中に挟まってるんだよ(笑)





2003年3月

サンシャイン特別展
「わんタッチ・にゃんタッチ広場」 
実はやなちゃんは、犬も猫も好きではない。しかし、ママは動物病院で働いていたくらいに、犬も猫も好きなんだよね。子供達は、興味深々だよね。と言う事で、まさに家族サービスって感じ(笑)!?動画のページに動画があるよ。

サンシャイン60 水族館
結構行ってるね 大きいワンワンにビビルひでちゃん
腰が引けてる(笑) さわった(笑)
15匹くらいいたかな さわった(笑)







2003年1月

よしくん 三兄弟
ソニック(池袋GIGO) よしくん、風邪ひき
くまさんちとフジTV まりなちゃんと、としくん
ビストロスマップのセット ボブサップ
シェルF1ミュージアム チョロQモータース



あと、家族でイチゴ狩りも行ったんだけど、それはステップワゴンのクラブで行ったので、車の日記に載ってます。
ここ



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system