2003年東京オートサロン IN 幕張メッセ

ついに世代交代が来ました(笑)!。としくんにかわって、ひでちゃんの登場で〜す。まだ笑顔じゃないんだよね〜。でも、ポーズだけはいっちょ前にするから、カワイィって言われて、だっこしたまま離さないギャルが結構いました(笑)。全部時間順に並んでるので、最初は慣れてないので、ベビーカーに乗ったまま。で、抱っこにして、だんだん慣れてきた頃に、寝ちゃったって感じかな(笑)。何回か周ったので、ダブってる娘が居るかもだけど、ま〜カワイイから撮ってる訳で、コメントなしで画像だけ一気にいきますよ〜。

ひでちゃん、おつかれ〜




おまけ(笑)

RE雨宮、ガルウィング キットで市販予定だとか
ARTA,NSX NSX
ガライヤ MR2だってさ
タカタNSXのマフラー リヤバンパーの奥
みやんこ号 金ピカR
カーボンR RX−8
スロットルマシン 運転席のメーター部分にも
トリプルTVモニター
無限NSX リヤ
車内 レイブリックNSX
ベンツ ガルウィング
アルパインNSX ツインモニター
プロミューキャリパー トランクアンプ
センター2本出し 駐車場で愛さん号発見!


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system