2002年10月、よしくん誕生〜

利亘(としのぶ)、秀行(ひでゆき)、良安(よしやす)、3人共男かよ〜(笑)。だんご3兄弟ってか。

よしくん 安産で、ママもすぐ元気
よしくん ひでちゃん、似てる〜
としくん、似てる〜 注目〜
興味深々 しばらくは、2人で遊んでね〜
まりなちゃんがお祝いに来てくれた 滑り台中〜
おっきい赤ちゃん、ちっちゃい赤ちゃん パパの3シーターマシン(笑)


2002年11月
としくん誕生日〜 6歳だよ
パチパチ〜 3人共男だもんな〜(笑)
ひでちゃんとよしくん てぃちゃんと
プロモーションビデオ製作の仕事で、
ひでちゃんが出演依頼を受けて登場
撮影中〜
あんぱんマン貰って大喜び〜 クリスマスブーツもね


2002年12月
ひでちゃん誕生日〜 2歳だよ〜
よしくん、肺炎で入院〜 3人共、気管支炎で入院したね
やなちゃんジュニア伝統だな(笑) トイザラスは常連だよ
てぃちゃん、のずちゃん クリスマス〜
大黒〜 大黒〜
都筑〜 かっちゃんMTGね
黒い稲妻号 3シーター(笑)


ひでちゃんに彼女が出来ました。てぃちゃんです。若いのにやるな〜(笑)

すやすや ごはんだ〜
僕、自分で食べれるもんね〜
ぐるぐる、ぐるぐる
パクパク
どう?じょうずでしょ?
もぐもぐ
これで、てぃちゃんは僕のとりこだな(笑)
あ〜、つかれた〜
食べさせて〜
あ〜ん ごくごく
うまいよ〜
パパも一杯どうよ
あーん
もっと飲ませろ〜
えへへ おーい、どこいってんだ〜
屋根裏部屋で、ハイポーズ あい〜ん


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system