2002年8月、プール


埼玉県、大和田公園プール
朝は天気が良かったのに、着いたら曇ってきて寒かったかも。子供プールありだけど、係員がかなりうるさい感じかな〜(笑)。
子供プール ふざけてる(笑)
がぶり こんな感じ




埼玉県、しらこばと水上プール
やっぱり、ここは安くて広くて面白くて良いね〜
食事中〜 いくぞ〜
子供プール 後の滑り台を
2人とも何回もやったよ
5mくらいはおよげたかな ひでは、浮き輪泳ぎ〜




読売ランド、あんぱんマン プール
今回はくまさん一家と読売ランドプールに行って来た。着いたらちょうど、あんぱんマンショーが始まる所でプールに入りながら見れた。しかし、すごい人だった〜
子供プール ひでちゃん、としくん、まりなちゃん
ばいきんマン ブクブク
熟睡〜 復活〜(笑)





ひでちゃん、蚊にさされる
目と耳の間辺りを蚊にさされて、掻いてたら、また同じ場所を刺されちゃって、もうたいへん。こんなに腫れちゃうんだね〜。ビックリ〜。病院に行ったら、目に入っても大丈夫な塗り薬があって、それ塗ったらすぐに治ったよ。けっして、幼児虐待ではありません(爆)
う〜ん 痛々しいと言うか、かゆそう〜



2002年9月


トミカ博(サンシャイン60)

イニシャルDの86トレノだ〜 トミカ&プラレール
真中で指さしてるのが、ひでちゃんね




青山ホンダショールーム

ここは15年くらい前にプレリュードに乗ってた頃から、よく行くんだよね。いろんな車にゆっくり乗れるし、なんたって駐車場完備だしね〜。今はホンダ車に乗ってるから、またちょくちょく行ってる感じかな(笑)

新型NSXタイプR バイク〜
CBR600F ブラックバード




お台場 トヨタ メガウェブ

スープラ アンケート答えたら粗品くれた




スーパーオートバックス東雲リニューアル

くまさん一家と
岩槻 健康ランド
SAB閉店セール帰り
もろポルシェ&カワタケポるシェ一家
黒稲号、初の4人乗り(笑)
SAB開店セール ガライヤ






2002年10月、 運動会

開会式 ひでちゃん、踊り〜
コンビカー ママと
親子競技
この4日後に生まれるとは(笑)
走るとしくん
パパは綱引き〜
決勝まで進んだから、
何回もやって体痛い〜(笑)
ひでちゃん
担任のW先生と
なんと、中学の同級生の友達の子供で
としとひでと、両方同級生だった!
両方同級生って事も驚いたけど
今まで解らなかった事が
びっくり〜(笑)
としの前の担任で育児休暇中の
N先生



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system