2002年7月、ディズニーランド

ドナルドのスーパースプラッシュ


ドナルドのスーパースプラッシュを初日に見に行きました〜。ディズニーランドで、7/8〜9/30までなんだけど、ずぶ濡れゾーンってのがあるんだけど、想像以上にすげ〜濡れるよ(笑)。これからの季節は良いだろうね。今日も暑かったもん〜。ここ3ヶ月は毎月ディズニーリゾートに行ってたんだけど、それには訳があるんだ。実は、3人目が10月に生まれる予定なんだよね。「えっ?おめでとうって。ありがとう(笑)」。でね、生まれたら、やっぱ2歳近くまでは行ってらんないだろうからね〜。そこでひでが生まれてから一度も行ってなかったから、つまり、3年分くらいをまとめて行って来たような感じかな(笑)。と言う訳だったのです。としが楽しめたのは当然として、ひでも興奮してすごい喜んでたので、良かった〜


ドナルドと スーパースプラッシュ
スーパースプラッシュ スーパースプラッシュ
スーパースプラッシュ スーパースプラッシュ
スーパースプラッシュ スーパースプラッシュ
スーパースプラッシュ スーパースプラッシュ
ばいば〜い ショーは城前で
水をぶちまけてすごい水しぶき トゥーンタウン
グーフィーの家 カートゥーンスピン
としは恐がってる(笑) 暑くて水遊び
アイス〜 パレード待ちで爆睡
ディズニー・オン・パレード 100イヤーズ・オブ・マジック
ディズニー・オン・パレード /100イヤーズ・オブ・マジック
真剣に見てるのは ワンス・アポン・ア・マウス
スペースマウンテン
祝!身長制限クリヤ〜
ジャンブルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道 鉄道から見る蒸気船
蒸気船 マークトウェイン号
城前で エレクトリカルパレード・ドリームライツ
ひでは寝ちゃった〜 ステップワゴン大活躍〜



2002年オートギャラリー

昨年に続き第2回もとしくんと行ってきたよ〜。ひでちゃんは、ギャルと写真撮ろうと思っても泣いちゃうからまだ駄目なんだよね〜。オートギャラリー自体はビックサイトの東館の半分しか使ってないから、すぐまわれちゃうよ。オートサロンの3分の1くらいの規模かな〜。スポーツカーはほとんど無く、ミニバンメインだよね。ま〜、昨年もそうだったからね。やなちゃんは、今年はステップワゴンも乗ってるから興味あるから、そういう意味ではステップワゴンターボやスーパーチャージャーとかあって楽しめた。オーディオもすごいのあるしね。

スーパーカー ごっちゃんに似てない?
ステップワゴンターボ タ〜ボ
プロミューキャリパー メーター
ステップワゴン スーパーチャージャー
追加メーター トップシークレットは
GTRとか車両展示だけしてた
ステップワゴンハイルーフ 天上が高い
こんな感じ エスティマ
こんなバンパー今までに無いね
4シーター ゴールドキャリパー
ツインモニター すごいオーディオだったよ
ステップワゴン、ハイリフト かなり車高UP

湯沢旅行

くまさん家族とじゅるさん家族とやなちゃん家族の計10人とお腹の子2人で湯沢に2泊してきました。くまさん所のまりなちゃんと、じゅるさん所のこうへいくんとやなちゃん所のひでちゃんが同級生(1歳半)で、じゅるさん所とやなちゃん所のお腹の子も、同じ10月の予定日なので、ちょうど良い感じで遊べるんだよね。

TOPENDも湯沢ツーリングなので
集合場所にステップワゴンでおじゃま
会長にだっこしてもらった
ひでちゃん
湯沢のそば屋さんで 到着〜
部屋 初日はプール
子供用にしては
急な角度の滑り台(笑)
ひでちゃんもご機嫌
走るのが早くなったよ 2日目は川遊び
楽しそう 冷て〜
バーベQ 3日目も川遊び
そろそろ釣り行きますか 湯沢フィシングパーク
なかなか釣れない HIT!
魚、なかなか釣れなかったよ。
で、釣った魚は自分で裂いて
焼くんだけど、備え付け包丁は
カッターみたいで切れないし、
炭火なんで時間掛かるしで
なかなか大変。
でも、おいしかったけどね(笑)
こんな感じ


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system