2002年6月、荒川遊園

荒川遊園にじゅるさん一家とくまさん一家と、うちの3家族で行ってきました。普段乗らない都電にも乗りたいから、巣鴨から、みんなで都電に乗って行ってきました。王子の辺りで車と同じ道を走るんだよね。結構面白いよ(笑)

ちんちん電車〜 明治通り
やぎ〜 としくん
こうへいくん、ひでちゃん、まりなちゃん
モルモット カメ〜
触れるよ 汽車〜
観覧車 ジェットコースター
びびってる(笑) 大人が乗ると小さい(笑)
集合〜 三ノ輪橋
線路の終り
こんな感じ サンシャイン60で食事〜



2002年6月、東京ディズニーシー

またディズニーシーに行ってきました。前回は乗り物をいかに多く乗るかって廻ったので、今回は色々なショーをメインに、ゆったり見て廻ってきました。ウォーターカーニバルは、1時間前から並んでミニーの場所の一番前で見て、セイルアウェイも見て、ブロードウェイ見て、夜のシーシンフォニーも見てきました。最後の花火はディズニーランドと共通だね(笑)。食事は、アメリカンウォーターフロントのセイリングデイブッフェに入りました。3千円で食べ放題飲み放題で、子供は千円だし、結局どこ入ってもドリンクまで頼むと結構高くなるので、好きな物たくさん食べれるし、予約も出来るから、お腹ペコペコでたくさん食べた〜い!って時には、お勧めかな。

ミッキー ミニー
ウォーターカーニバル ひでも拍手〜
ミニーが接近〜 バイバ〜イ
ロックピープル ポップコーン
セイルアウェイ ビッグシティビーグル
すげ〜遅いタクシ〜(笑) 集合〜
トランジットスチーマーライン 船〜
1週ね セイリングデイブッフェ
ディズニーシーシンフォニー 花火
ロストリバーデルタ アクアトピア
ひでは1歳半だから、
3歳まで乗れないんだよね
似合う(笑)?
火山写ってないね(笑) 地球〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system