2002年5月、東京ディズニーシー

出来てから1年経ち、そろそろ落ち着いただろうし、ひでちゃんが立てるようになったので、行く事にしました。GW明けで平日、しかも朝は小雨だったせいもあり、意外に空いててかなり色々乗りました。ファストパスと言う予約券みたいのを貰っておくと、その時間がくればほとんど待たずに乗れるので、うまく利用すると疲れませんよ。いちよ乗った物を書き出してみました。多いでしょ(笑)。お勧めはミスティクリズムとストームライダーとインディジョーンズかな。ミスティクは一番前か通路脇が面白い。スライドドアの前に並ぶんだけど、席の後から入るので一番前に並んどけば、一番前に座れる。ストームは、横から入るし、何処に座っても同じ。どこでも濡れるし(笑)。インディーは、巨大な玉が接近してきたら車体が急降下するので、その時上を向いてVサインでカメラに撮られます(笑)。

入り口〜 としは、ベロンって舐められてる(笑)
ミステリアスアイランド マーメイドラグーン
トリトンズキングダム マーメイドラグーン内
アリエルのプレイグラウンド エリック王子
こんなちっちゃいトンネル〜 似合う(笑)?
アラビアンコースト シンドバットセブンヴォヤッジ
ロストリバーデルタ 海底2万マイル
目〜つぶっちゃ駄目だって(笑) 2万マイルに乗りながらも
爆睡してた(笑)
エレクトリックレールウェイ ウォーターカーニバル
プロメテウス火山 ケープコッドクックオフ
食事しながらショーが見れるよ アメリカンウォーターフロント
アクアトピア 後の柵でひでがとしを見つけて
大笑いして見てる(笑)
ポートディスカバリーで ひでは寝てる(笑)
寝てる(笑) ミスティクリズム
パパがインディージョーンズに
行ってる間
アリエルのプレイグラウンド
フランダーの
フライングフィシュコースター
後のジェットコースターね ホテルミラコスタ
出口〜 家族で



2002年5月、東京おもちゃショー

まさkおもちゃショーで
NSXが見れるなんてビックリ
鈴木あぐりトークショーもやってた
リカちゃんブース
チョロQカー カプコン
プレイランド NHKキャラ
ダイハツ 体験ゲーム
ディズニーブース なんだこれ(笑)
食べれるシャボン玉 ひでちゃんの嫌な顔(笑)
マッサージ(笑) 乗用玩具
F1も置いてあった アンパンマンと


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system