2002年5月、GT選手権FISCO予選



富士〜 グランドスタンド
パドック パドック
トクホンギャル ユニシアジェックスギャル
レイブリックギャル FKマッシモギャル
伊藤大輔選手
無限NSXで決勝は3位表彰台でした
おめでと〜
谷口選手
ARTA、NSX 無限、NSX
1コーナーのエンブレも爆音だね 足柄SAで、後ろに富士山



2002年4月、CART茂木フリー走行

日本人は
高木虎之助と中野信次が参戦
シェルの今野君と
すぐそばまで行けたから
すごい音だった
耳押さえすぎて
手がしびれたと(笑)
ダートカー ルマンNSX

2002年1月〜5月


としくん ひでちゃん
後楽園
ガオレンジャー
ジェットコースター
ビックリな顔(笑)
たすけて〜状態(笑) 終ってホッ
サンシャイン水族館 マンボウ
保育園卒園式のお遊戯
いちばん左の赤白ズボンが
ひでちゃん
保育園卒園式のお遊戯
左から5人目の黄色いシャツが
としくん
コンビカー大好き いえ〜い
脱水症状でげっそり 入院で点滴
大好きな担任のO先生 保育園でこけて3針縫った
麻酔なしで縫った。
ぎゃ〜って叫んで痛そうだった〜 (>_<)ヽ
でも、1週間後には抜糸して
この通り元気
まりなちゃん、としくん、ひでちゃん
ひでちゃんは、ぶくぶくに不機嫌(笑) 千葉の三日月温泉スパ
後はすぐ海 帰りはアクアライン
海ホタルにはこんな
無料シュミレーション?もあるんだね
くまさん一家と ステップ1台で
7名乗車〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system