八景島シーパラダイス

くまさんちと、八景島シーパラダイス。くまさんのBMWはださないで、ステップワゴン1台で7人乗って行って来た。やっぱ、でかい車あると楽だね〜(笑)

島に渡る橋ね ペリカンに魚を投げてあげてる所
これは鯉にエサやり まりなちゃん、ひでちゃん、としくん
海底エスカレーター エイにびびる、ひでちゃん(笑)
イルカショ〜 後にクリスマスツリーがあるんだが
隠れてる(笑)

後楽園のハムハムフェア

ハム太郎のぬいぐるみショーで、ミニハムズとかも出てきたんだけど、撮影禁止だから画像はないのだ〜

ぱんだくん マフラーちゃん
ハム太郎、タイショウ君 こうしくんの、玉入れ


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system