モーターショー2001

今回の目玉はR35GTーRとZとNSXかな。どれも人だかりだから写真は撮ってない(笑)。キャンギャルも量、質、共にオートサロンに負けてるので一切なし(笑)。行った人はそう思ったでしょ?やっぱ説明できたりしないと駄目だから、ただ可愛いだけじゃモーターショーは駄目なんだろうね。

フェラーリ アウディ
スズキ ヤマハ

茂木スーパーカーレース

これだけの数のスーパーカーを、こんな近くで見れるなんて、他ではないのでは!?

F40 真剣〜
息子がほんとに車好きだと、
あ〜だ、こ〜だ、話があって面白いよ(笑)!
左側のダッシュ下にオーディオが ランボルギーニ
F40 ダブルウイング
ランボルギーニ モデナ
ランボルギーニ ランボルギーニ
テスタロッサ ケーニッヒ
ブガッティ ディアブロ
マジョーラ オレンジ色が分かるかな?
パドックもいろんな車が居た 爆音にビックリ(笑)
フェラーリF1 初めて実際に走行音聞いたけど
ほんと甲高い音だね〜
ホームストレート脇まで入れた すごい迫力だったよ
元GTROCのくさの号とバッタリ! 2ショット
帰り道渋滞だろうから、
パドックでバイクのラジコンやって
遊んだ(笑)
屋根も広げて一休み
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system