運動会

駒込第一保育園の運動会なんだけど、としくんとひでちゃん、両方出るんで、今年は始めて参加させられた(笑)

ひでちゃんの、はいはい競争
まだちゃんと出来ないから
左側のだっこされてるのがそう。
ゴール
スタートライン右がとしくん 負けてる〜(笑)
向かって左がとしくん
障害物競走は勝ってる
立ってるのがひでちゃんとママ
お遊戯みたいなもん
としくん、親子競争も勝ったよ たまいれ
パパは風船割競争〜 ひでちゃんは教室で昼寝

くまさん一家と湯沢旅行

お互い赤ちゃんが居るので、なにかと手間かかるので、温泉に入ってるだけでも十分満足な旅行でした。

くま号、やなちゃん号 8人乗りだから広くて楽
でも、スピード出ないし
眠くなる〜(笑)
昔はスキー、スノボで良く来てたけど
子供が出来てから
来なかったから6年ぶりか。
到着〜 広いから動きまわってた(笑)
上越プレイランド
短距離はみんな乗って1台で移動できる。
ゴーカート
エアマットのジャンプして遊ぶやつ 付き添いで大人も入れた
25年ぶりくらいに入ったけど
すごいクッションで
大人がやってもおもろかったよ(笑)!!
500mmジャンボガンダムと。
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system