ひでちゃんがプールデビューしました。

埼玉のしらこばと水上公園ね。

ハム太郎のエアマット お座りが出来るようになった
水をぜんぜん怖がらない 波が来て
顔におもいっきり水がひっかかっても ぜんぜんへっちゃら(笑)
滝〜 としくんは今年初めて泳げるようになった
1mだけどね(笑)



これは福島のスパリゾートハワイアンズね。

屋内 屋外は来週からの
リニューアルに備えて
工事中だった。残念
うまく滑れたが 撃沈(笑)


後楽園の仮面ライダーワールドに行ってきました。

まずは遊園地
スカイフラワーね
ちょうど真ん中の白いシャツが
下で待ってるママとひでちゃん
頂上はこんな感じ 笑ってるけどしがみついてる(笑)
実はパパも高い所は怖い(爆)
ジェットコースター初体験 うわ〜って感じ(笑)
ガオレンジャーに変身 ガオレッド
アギト ストームフォーム
フレイムフォーム G3とギルス
仮面ライダー1号 アマゾンライダー
なんだっけかな〜(笑)? 全集合
クウガのバイク
でかすぎ(笑)
あまりかっこ良くないな〜(笑)
族車かよ(笑) これはいけてるんでは。
ショーの後の握手会 ひでちゃんはずっと寝てた(笑)
マシントルネイダー マシントルネイダー


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system