野田清水公園のアスレチックに行きました。

バラエティー番組のDAISUKIで良く撮影やってた所ね。子供と一緒に親もやってると、後で筋肉痛で泣きます(笑)暑い時は行かない方が良いでしょう(笑)。あ、でも水上コースならOKか。名前の通り水物ばっかのコースもあるんだ。そっちは小学生以上からね。

こんな感じ ネット登ったり
ひでちゃんはカートで応援 この池にはパパもママも落ちた(笑)
ロープ すべり台
結構高いんだよね ひでちゃんは寝ちゃった
これもかなり高い だんだんうまくなってきた
かなり急なすべり台(笑) らくちん〜
乗馬もある 小動物も居る
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system