ツインリンクモテギに仮面ライダーショーを見に行きました。

コースを走るって宣伝だったから、走るだけかと思ったら、ホームストレートに敵の怪人が出てきてショーが始まってビックリ(笑)。しかも、仮面ライダーアギトは、バイクでコース逆送で登場だし、爆発でものすごい炎が上がったり、なかなかでした(笑)。それとは別にスタンド裏で通常のショーがあり、サイン会で握手してもらったりで、としくんは大喜びでした。F1のマクラーレンホンダとウィリアムズホンダや、GTのペンズオイルGTRなども走行して、色々楽しめた1日でした。

仮面ライダーアギト 逆送だってば(爆)
爆発の後のキノコ曇
顔が熱くなるほどの爆発が3回も起こった
グランドスタンド裏では
通常のショーが。
アギトと握手 G3と、ギルスも登場
としくんの目線の先には
サインしてもらったフォト色紙があるのよ(笑)
ちょうど、後ろのオーバルに
(青稲の屋根の右側)
ストックカー(NASCAR)
が走ってるんだよ。
グループA、タイサンGTR
影山雅美選手 ひでちゃんの持ち方は
おっかなビックリ(笑)
F1 コースを見渡せる
ツインリンクモテギホテル
夕食まで持たずに寝てしまった(笑) ひでちゃんも熟睡

2月

寝返り出来るようになった。 すやすや、ひでちゃん
としくん保育園 ドリキャスでF355通信対戦
出来たばっかの
日本一大きい観覧車
ひでちゃんも一緒に
ツインリンク茂木へ
ドライビングスクールに行った
動画の部屋に動画があるよ
NSX
すげ〜シャコタン
雪が降った〜 青稲号は車庫から出れず(笑)
サンシャイン60のハムスター展 ハム太郎
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system