ディズニーランドにNEWアトラクションのプーさんを見に行きました

くまのぷーさんが出来たって言うんで見にいったら、平日、月曜日の6時に入っても、2時間待ちだった〜。なんか、昼間から入ってるとファーストチケットとか言うの買うと、時間予約みたいで、並ばないでもすぐ入れるみたい。今度からそれ買おーっと。

さむかった〜 クリスマスツリーがもう出てた
ぷーさんの看板 ゴーカート

リトルマーメイドのミュージカル
代々木体育館ね。
ディズニーオンアイス

誕生日 4歳だよ〜

くまさんちのまりなちゃんと。

ハムちゃんち ハム太郎

やなちゃんボード系、忘年会〜


12月10日(日)、としくんの弟、ひでちゃん(秀行)誕生!



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system