ディズニーランドにクラブディズニーを見に行きました

ミレニアムイベントとして行われている、ディズニーランドをダンスフロアにしてしまうと言う、クラブディズニーが6月で終わると言うので、慌てていってきました(笑)。いつもは、待つのきらいだから、またないんだけど、今回初めて2時間も場所取りで待ってましたね〜。その甲斐あって一番前で見れたけどね。ショーも面白かったし、良かったです。でも、疲れた〜(笑)

アフター6パスポート待ち 6時になって、入場〜
いえ〜い 2時間前から場所取り
座って待てたから楽だった。 花火
いよいよ クラブディズニー、オープニング
一番前 なかなか
後ろはすごい人だかり ボールが客フロアに投げられてる
動画の部屋に動画があるよ ミッキー登場
真剣 ロジャー
ミッキー ドナルド
フィナーレ 最後は上からキラキラが
降ってきた
ミッキーの家の中 トゥーンタウンね
ここではミッキーと1人ずつ
写真が取れるから狙い目
クラブディズニーの限定ぬいぐるみ
めちゃくちゃ喜んでたな(笑)
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system